人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしもたがな〜!ヨーロピアンパレス

デアゴスティーニのヨーロピアンパレス衝動買いしてしもた〜。
本屋行ったら、買おうと思ってた雑誌の隣りに並んでたんですもん。
できるんかな〜。飽き性なのにな〜。
買ってしもたがな〜!ヨーロピアンパレス_d0105393_2347589.jpg
買ったあとで知ったんですが、これ、全130号(予定)まで出るのね。
月4回として130回だと…
うえ〜っ、2年半〜?
2年も続けれるんか〜?
総額計算してまた驚いた。
初回590円+
1390×129=
じゅ…17万9900円。

しまった。
大変なものに手を出してしまった…。

ダンナは「どうせ続かんて。無理無理」ってムカつくこと言うし、
画材屋のお姉さんは「前にドールハウスやってたお客さんは半年でしたね。最初は楽しいのよ〜って言ってたんですけどね」だと。半年でもスゴいと思ってしまった。

私だってやればできるも〜ん。手ぇ出したからには続けるよーっ!
…って、早速1号組み立ててみたんですけど、結構大変かも。
できるんかな〜。
買ってしもたがな〜!ヨーロピアンパレス_d0105393_053861.jpg

by konmasu | 2007-03-11 00:09 | ドールハウス
<< 甘納豆かわむら 芋甘納豆 「中華屋」閉めちゃった、ショック >>