人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぼけてると失敗しますね

ここ1週間とても眠かった。
なんだかんだで連日帰りが遅くて、
深夜に大盛りカレー食って胸焼けしたり。
やめときゃいいのに、すんごく眠いのに、
ちょっとだけってパレスに手を出して失敗したり。

しかーし!
代休消化で、なんと今日から6連休!!
と言いたいところだが、土曜日仕事行かなきゃいけないので
中途半端な飛び石5連休。
でもウレシい。

と、調子に乗って昨夜飲み過ぎて、今日は二日酔いでほとんど寝てた。
1日損した…。


寝ぼけてると失敗しますね_d0105393_254442.jpgで、寝ぼけて失敗した柱。

ジェッソ塗ってヤスリがけして気づいた。
上に乗っけたパーツの向きがバラバラ。
があああああん。

せっかくきれいにジェッソ塗ったのに。

そのままじゃはがれないので、水につけたら
せっかく塗ったジェッソがみるみるとけだしてく〜。


寝ぼけてると失敗しますね_d0105393_2114168.jpg柔らかくなったところで、むりやりはがしたら割れた。


寝ぼけてると失敗しますね_d0105393_2131051.jpgで、今この状態。
これから、この、ひっかかってる真ん中の手すりを削るです。

両側も少しずつ削っとけばよかったのにね。

もう遅いけど。


明日は家族で外食です。
と言っても、ダンナは用事があって行けないので、ダンナ抜きです。
前から気になってた創作和食の店に行ってきます。
うひひひ。
久しぶりに食記事でも書くか。
昨日飲み過ぎたから、明日は酒控えよう。
by konmasu | 2008-10-30 02:26 | ドールハウス
<< やられた… 84,85 続・地下ワインセラー >>