人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンのバラが無い

家のリビングで何か小さいものを踏んだ。
何かと思ったら、パレスのカーテンの飾りだった。

カーテンのバラが無い_d0105393_3351923.jpg何でこんなところに…。
太郎か?
と、見てみたら、できたばかりのエントランスのカーテンの飾りが1個無かった。
これか。

…まてよ。
そういえば、昨日掃除機で何か吸い込んだな。
何か小さい物がカランカランと吸い込まれてった。


カーテンのバラが無い_d0105393_3405722.jpg調べてみたら、ラウンジのカーテンの飾り
(前に取れちゃって、いつか付けようと思って置いといたの)
が2個見当たらない。

昨日吸い込んだのはこれか。


カーテンのバラが無い_d0105393_3494163.jpg吸い込んだのは1個だった。
じゃああと1個はどこだ?

ひょっとして、こいつの腹の中か?
そんなの食っても消化されんぞ。



カーテンのバラが無い_d0105393_3545783.jpgカーテン作りに飽きて、合間に作ったボトルワゴン。

ボトルの大きさがバラバラ。

やーっと、カーテン終わったと思ったら、114号で3階のカーテン届くし。
まだあったか。
げー。



カーテンのバラが無い_d0105393_3562376.jpgで、今94と95のアプローチの階段製作中。

いつものことだが、2ついっぺんに作ると、
作業スペースが狭い…。
by konmasu | 2009-05-18 04:01 | ドールハウス
<< 食後のぬいぐるみ そこで寝るのはやめて >>