人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロピアンパレス36 書斎扉、階段左手前

ヨーロピアンパレス36 書斎扉、階段左手前_d0105393_272056.jpg気がつけば、また1週間ぶりの更新でした。
仕事が忙しい訳ではないんですがね。
実際、残業時間も少ないし。
それなのに、進みが遅い。
季節の変わり目だから?
天気が悪くて洗濯物が乾かないから?
急に寒くなったから−?
なんてイロイロ言い訳考えてみる。

ヨーロピアンパレス36 書斎扉、階段左手前_d0105393_2145743.jpgで、階段が思いのほか大変だったので、天井後回しにして、先に階段を作っちまうことにしました。

デカくて入んねぇし。
とりあえず削ってみる。
また削りすぎてスキマだらけになったらイヤなので、
控えめに。


ヨーロピアンパレス36 書斎扉、階段左手前_d0105393_221764.jpgでもやっぱり合わないし。
んにゃ〜。

とりあえず、階段両方つくっちまってから、
天井とも合わせてみんとね。

先に書斎のファンウインドー作っちまってからにしようかな。
by konmasu | 2007-11-26 02:31 | ドールハウス
<< ヨーロピアンパレス37 書斎フ... ステーキ&グリル べこ >>