人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロピアンパレス43 ラウンジ床、左壁、階段回り縁

ヨーロピアンパレス43 ラウンジ床、左壁、階段回り縁_d0105393_1955832.jpgなんか今週は忙しかった…。
というか眠かった。
睡眠時間の少ない1週間だった。
で、ラウンジの床と左壁のキッチン側。
テープはがしたら、青い絵の具がびよびよ〜んとにじんでます。
…びよびよ〜んは変だな。
話はそれるが、先日放送してた秘密のケンミンSHOWで、大阪人は擬態語が多いっちゅー話をしてたが、そういえば、ウチの旦那(大阪人)も擬態語が多い。
フタ開けるときなんかは、ぜったい「じゃじゃじゃ〜ん」って言う。
そういうところが、ちょっとだけうっとーしい(−_−)

ヨーロピアンパレス43 ラウンジ床、左壁、階段回り縁_d0105393_19221853.jpg回り縁の1本だけ、真ん中あたりに“フシ”があって、そこで曲がっている。真っすぐにならんもんかと、すこーし曲げてみたら、バキっと音がしてヒビ割れたので、諦めた。

ヨーロピアンパレス43 ラウンジ床、左壁、階段回り縁_d0105393_19334341.jpg足下でころがって何してんのかなって思ったら、何か食ってた。
ガムあげたっけ?
と思って、よく見たらティッシュ食ってた。
by konmasu | 2008-01-13 19:38 | ドールハウス
<< ヨーロピアンパレス44 ダイニ... ヨーロピアンパレス42 ラウン... >>