人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロピアンパレス53 ダイニング左扉

ヨーロピアンパレス53 ダイニング左扉_d0105393_23463450.jpgダイニングの左扉です。
扉自体は窓なんかも入れると…えーと何個目だ?12個か?
なので、ずいぶん慣れてきた。
が、かけてたり、厚さが違ったりするのは木だからしょうがないんだろうけど、できればきれいなパーツが欲しいね。

ヨーロピアンパレス53 ダイニング左扉_d0105393_23551273.jpgエントランスのシーリングメダル接着中。

パレスの掲示板に、人が戻ってきたのは嬉しいことです。
みんなちゃんと続けてるのね。
ためてる人も多いみたいけど、私もブログ書いてなかったら、
きっと今頃は20〜30冊ためてたんじゃないかと思う。
以前後輩に、思ったより続いてますねと言われたし。
基本的におおざっぱで飽きっぽいので、
目標は、「丁寧に作る」「最後までつくる」ですな。
by konmasu | 2008-04-13 00:01 | ドールハウス
<< ホビスタ 今さら冬ソナにはまってみる >>